fish01`s fishing

魚釣りが大好きです❕

2022-01-01から1年間の記事一覧

「釣り」続#7川の人気者編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験です} ①「静かな川」 釣り場についた。今日は、曇り空。[半年ぶり] 時折、頬にあたる風が冷たい。 今回使うのは、「キスカレイ大漁❕❕」だ。 今日は、蟹吉と一緒に…

「釣り」続#6~エサ釣りby青イソメ

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。 {実体験をもとに書かれています。} 第一章 「エサ釣り is interesting」 釣り場についた。 今日の釣り場は、エサ釣りなので、 「市場近くの海」にする。 今回使う仕掛けは…

「釣り」続#5~地の底の巨神編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 先に言います。今日の釣り場は、河口です。 第一章 「いきなり訪れる逆境」 釣り場についた。そのとたん、食べたかったアンパンの消費期…

「釣り」続#4~大物いつもすぐそばに編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 第一章 「お久しぶりです。とある海」 釣り場についた。昨年マゴチを釣った時期になってきたので 今日は、久しぶりに「とある海」での釣…

「釣り」続#3~今日は川で鯉狙い編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 第一章 「今日の釣り場は」 釣り場についた。いつも海だから、潮の香りがしないのはちょっぴり残念。 だけど釣り場についた瞬間に驚かさ…

「釣り」続#2 ~銀色に光る魚編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} www.youtube.com 第一章 「ヘッドランドでの釣り」 釣り場についた。今日も波はSEAを歓迎している。 今回使うルアーは、3点セットのシル…

「釣り」 ~ちょっと休憩エサ釣り編byタコボーン

どーもータコボーンでーす。 SEAには教えないでね、このブログのこと。 僕怒られちゃう。 ちなみにSEAの真似してここにユーチューブ貼るね~ www.youtube.com 今回はエサ釣りをやるよ~ 場所はSEAにばれないように静かな海にするよ~ 第一章とかめんどくさい…

釣り#続1  ~実は続くよ!大物伝説

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} www.youtube.com 第一章 「ただいま!SEA」 久しぶりの海だ! ちなみに今日の釣り場は、【工場の近く】だ。 早速ルアー3点セット『ピンクイ…

「釣り」#ラスト ついに夢が叶う!編

www.youtube.com僕の推しユーチューブです。 この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「またまた とある海での釣り」 さあついた、釣り場に。 早速ルアーを結ぶ。今回使うル…

「釣り」#6 ~サーフでスズキ編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「リベンジ!サーフ」 fish01.hatenablog.com この上の記事~夕方の奇跡を見てもらうとわかりますが、 前回は釣れたもののサーフ…

釣り#5 ~夕方の奇跡編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。実体験をもとに書かれています} fish01.hatenablog.com 第一章 「サーフで釣る」 今日の釣り場は、海底に根が点在するサーフだ。 根があるからどれだけ根を避けられるかが…

釣り#4 ~釣りは一つのチェイン編

この釣りシリーズは海藻人間SEAが、 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 前回「#3」でとある海以外の場所で釣れたSEA。 なので今回はさらに別の釣り場:「発電所周辺」でやることにした。 fish01.hatenablog.com …

釣り#3 ~まさか!大物ヒット❕❕編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「河口での釣り」 今回は、いつもの釣り場に人が多くてできないため、河口での釣りとなった。 水深は2~3Mくらいである。今回使…

「釣り」#2 ~思わぬ魚釣れちゃった!?編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「また、とある海での釣り」 この前と同じ釣り場についた。ん?今日は海の状態がかなりいい。とSEAは思った。 ワクワクとしながら、…

「釣り」#1 ~最初はうまくいかないよね編

fish01.hatenablog.com この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で、釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 第一章 「とある海での釣り」 釣り場についた。海の音が、楽器のようにこだましてゆく、港で釣りを始める。 ジ…