fish01`s fishing

魚釣りが大好きです❕

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「釣り」#6 ~サーフでスズキ編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「リベンジ!サーフ」 fish01.hatenablog.com この上の記事~夕方の奇跡を見てもらうとわかりますが、 前回は釣れたもののサーフ…

釣り#5 ~夕方の奇跡編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。実体験をもとに書かれています} fish01.hatenablog.com 第一章 「サーフで釣る」 今日の釣り場は、海底に根が点在するサーフだ。 根があるからどれだけ根を避けられるかが…

釣り#4 ~釣りは一つのチェイン編

この釣りシリーズは海藻人間SEAが、 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 前回「#3」でとある海以外の場所で釣れたSEA。 なので今回はさらに別の釣り場:「発電所周辺」でやることにした。 fish01.hatenablog.com …

釣り#3 ~まさか!大物ヒット❕❕編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「河口での釣り」 今回は、いつもの釣り場に人が多くてできないため、河口での釣りとなった。 水深は2~3Mくらいである。今回使…

「釣り」#2 ~思わぬ魚釣れちゃった!?編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています} 第一章 「また、とある海での釣り」 この前と同じ釣り場についた。ん?今日は海の状態がかなりいい。とSEAは思った。 ワクワクとしながら、…

「釣り」#1 ~最初はうまくいかないよね編

fish01.hatenablog.com この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で、釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 第一章 「とある海での釣り」 釣り場についた。海の音が、楽器のようにこだましてゆく、港で釣りを始める。 ジ…