fish01`s fishing

魚釣りが大好きです❕

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「釣り」続#6~エサ釣りby青イソメ

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。 {実体験をもとに書かれています。} 第一章 「エサ釣り is interesting」 釣り場についた。 今日の釣り場は、エサ釣りなので、 「市場近くの海」にする。 今回使う仕掛けは…

「釣り」続#5~地の底の巨神編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 先に言います。今日の釣り場は、河口です。 第一章 「いきなり訪れる逆境」 釣り場についた。そのとたん、食べたかったアンパンの消費期…

「釣り」続#4~大物いつもすぐそばに編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 第一章 「お久しぶりです。とある海」 釣り場についた。昨年マゴチを釣った時期になってきたので 今日は、久しぶりに「とある海」での釣…

「釣り」続#3~今日は川で鯉狙い編

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが 様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。} 第一章 「今日の釣り場は」 釣り場についた。いつも海だから、潮の香りがしないのはちょっぴり残念。 だけど釣り場についた瞬間に驚かさ…