fish01`s fishing

魚釣りが大好きです❕

「釣り」#1 ~最初はうまくいかないよね編

 

fish01.hatenablog.com

 

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが

様々な場所で、釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています。}

 

第一章

「とある海での釣り」

釣り場についた。海の音が、楽器のようにこだましてゆく、港で釣りを始める。

ジジジジジ・・・

ルアーがはじけ飛んで行く音に、SEAはうれしそうな表情になる。

~30分後

( ^ω^)・・・釣れない

ルアーを変えても一向に釣れないのでSEAは釣り場を移動することにした。

第二章

「釣れない!」

次の釣り場は、駐車場から釣り場まで距離があるので歩く・歩く。ひたすら歩く。

やっと着いたー早速釣りを開始。うぉぉぉぉぉ!と叫びたくなる

            でも結局疲れて、ゲームオーバー

              この日は坊主で終わった。

               SEAはいつか大物が釣れる日を夢見て、

                今日も釣りをする。

 

<次回もお楽しみに>