fish01`s fishing

魚釣りが大好きです❕

「釣り」#ラスト ついに夢が叶う!編


www.youtube.com僕の推しユーチューブです。

この「釣り」シリーズは、海藻人間SEAが

様々な場所で釣りをしていく物語である。{実体験をもとに書かれています}

 

第一章

「またまた とある海での釣り」

さあついた、釣り場に。

早速ルアーを結ぶ。今回使うルアーは、丸みを帯びた緑色のルアー{30g}だ。

今日の海は、波はあるが穏やかだ。

ルアーを投げる。 ・・・ジジジジジ🎶🎶🎶

投げながら考える( ^ω^)・・・

今日はカレイを釣って煮つけが食べたいな~

        まあちょっとずれたけど釣りに戻そう。

 

第二章

「新たなアクション」

グー はーおなかすいた・・・

おにぎりでも食べようっと😃

リーリングの途中だけどまあいっか!

 

【このときSEAはまだこの先起こることを知らなかった。】

 

 「やっぱりおにぎりは鮭ですな~」🍙

    むしゃむしゃ・・ばくばく・・もじゃもじゃ・・・・

   「ごちそうさまでした!」

     やばい。竿置きっぱなしだ。

よいしょっと。あれ?こうやっておいとくのもいいんじゃね?( ¯(∞)¯ )

 ちょい試しにもう一度。

 

第三章

「これが修羅場だ!SEA」

さて、後は置いとくだけかな?

10分後・・・

ん? いつもの❕❕

 ≪本気の目≫

目の色が変わったSEA。

ポンピング(竿を引いてよれをまく)して寄せてくる。

 でかい!比べ物にならないほどでかい!

 ゆっくり上げる。1・2・3!

 ウああああああああああああ❕❕❕❕❕❕❕

    腕がちぎれそうだ。はあ・はあ・

    上がった。・・

    一筋の涙が頬を流れる。

     釣りを続けていてよかった💦💦💦💦💦

    この魚はマゴチだ。

    サイズは50cm❕❕❕

    この魚こそが とある海の主だと感じた。

     今日はリリースしよう🍀

 

     今日 夢が叶った。